僕らの明日がどんなに遠く離れても

あれこれしかじか省略 君の全てが僕の夢になる

初めまして

こんばんは、さきふぃんっていいます

初めてはてなブログをやります

お手柔らかにお願いします


いつまで続くか分かりませんが、気長にやります

長文を書けるようになりたいな


今日は隙があれば寝てた

毎度、起こしてくれた父上ありがとう

やっぱ薬を割らないとずっと眠たいんだろうな

昨日届いたピルカッターを使ってみよう

明日から土曜までは好き勝手に寝ていられないし

土曜は久しぶりに推しの声優さんと一緒に観に行く友人に会えるのがとても楽しみ

とりあえず早起き出来て、ジルでプレゼント買うんだ

あと中野ブロードウェイに行って、お宝探しせたい

アイカツスタイルで真昼ちゃんのカード貰いたい

歴代のファンブック売ってるといいな

びっくりする位眠たくなったり、苦しくならないといいな

今首絞められてる感じするし、胸に違和感しかない


適当に吐いていこう